ソラマメブログ

2010年05月05日

ふぅ..

お店閉めちゃったね。やっぱ名残惜しいけどなんせインしないんじゃ営業もできんわな。
ROUTEの時からいっぱいお世話になった人やら、改めて出会った方々に
非常に感謝しております。
で、今さみこは、人間から獣中。
最近復活した野良猫つかまえたりしてました。
ふぅ..


で、たまに友達の森barで放置してます。
ふぅ..


一応店番もしてみます。
ふぅ..


森はいいよ...癒されるから...
ふぅ..


燃えるさみこ。
ふぅ..



同じカテゴリー(スポット)の記事画像
ひーひー
サボリなう
ちらちらと
( ゚Д゚)
傘さしたいお年頃
村民
同じカテゴリー(スポット)の記事
 ひーひー (2010-11-04 02:23)
 サボリなう (2010-10-17 15:46)
 ちらちらと (2010-09-24 13:19)
 ( ゚Д゚) (2010-09-18 05:15)
 傘さしたいお年頃 (2010-05-27 18:55)
 村民 (2010-02-18 10:12)

Posted by さみこ at 20:12│Comments(2)スポット
この記事へのコメント
∑∑(・ω´・+)
いなばの白ウサギか!神話か!おとぎ話か!

はやまっちゃだめぇ~∑(´□`;) ヤメテー!!

つか、踏み台かわえぇ(*´I `*)ポッ
Posted by kimiy at 2010年05月14日 12:28
褒められた(´ω`*)
ちなみに下の獣は虎ですお( ´,_ゝ`)
Posted by さみこ at 2010年05月21日 11:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。